朝6時半起き。

娘は7:20に出掛けます。


(えっ。50分で大丈夫なの?)

お弁当!!作らねば笑い泣き


スカイツリーもまだ暗い日の出前。6:50位。


冬休みの間は早くても8時半、大抵9時、遅ければ10時まで寝ていたので、早起きつらーーーえーん

(家族がいなかったらお昼まで寝てられる!パパが早起きタイプなので、ついつい気を遣ってしまい、具合が悪い時以外それは不可能泣くうさぎ正直に言うともっと寝てたい)


母親が皆、早起き得意って訳ではないって事ここではっきり言いたい爆笑爆笑


久々のお弁当は娘のリクエスト

「クロワッサンサンド🥐」

とりあえず詰め込んだだけだが、愛はある。



ねーねが出掛ける頃小4息子はまだ寝てますよ。

起きなさーい‼️


さあ、本日よりまた通常営業!


頑張りましょーー‼️‼️