すっかりご無沙汰のお弁当ブログでございます。

blogにはあげてなかったけど頑張って作ってましたよ〜💦いや、頑張ってはないか笑い泣きあせるあせる


文化祭後のお弁当、まとめて行きたいと思います〜!


もぉ2ヶ月も前えーん早く追いつかなくちゃ!

お正月明けはまたお弁当の毎日だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この週は月曜日が娘は休校でディズニーランドはお友達と行っていました!

なのでお弁当は火曜日からスタート!!


No.110   11月7日(火)

久々のお弁当投稿なのに味も素っ気もない内容ね。

この日は我が家で揚げた大学芋がメイン!

タレは市販のものです。便利✨


携帯を変えたら、お弁当の写真に編集で日付の📅スタンプ出来なくなった〜えーんえーん

あれ便利だったのにぃー。復元出来ないのかしらえーんえーん


No.111 11月8日(水)


イングリッシュマフィンのサンドイッチ。

ポテトと唐揚げ。

我が家はお弁当の材料がない日はサンドイッチが多い。朝パンなので🍞パンは大抵家にあるし、フライドポテトは冷凍ニコニコ


故にこの日の私のお弁当↓


カップラーメンにチーズをどうしても入れたくて買ってしまった💦予算オーバー笑い泣き


No.112  11月9日(木)



No.113  11月10日(金)

この日は前日のパパのバースデーで残ったチキンライスを活用したオムライス!!


思ったより綺麗にできて満足照れ照れ


ちなみに振り返り。パパバースデー🎂はいつもオムライス爆笑


↓そして私のお昼もオムライス!!

お弁当にオムライスはなぜかテンション上がりませんか?ウインク


土曜日は学校で園芸のお手伝いをしてきました。

朝から私も学校へ行くので、自分の支度忙しいので、この日はお弁当お休みさせて貰いました!

コンビニでおにぎり買って行ったようです🍙


土曜日の夜は冬の花火をアメリカから帰国してるMと子供達と観に行きました。



ここら辺はまた後日blogに残せたら良いな。


この週のお弁当はオムライスがありなんとなく目新しいお弁当があったイメージでした!