さてー。私的にも思い出の深い世田谷代田到着!!


まずはこちらから。駅の様子は30年前と全然違いました。地下鉄になっちゃったのねぇ。。


紬ちゃんが想くんを見かけたホームのシーン。



ここかな???



駅前で待ち合わせしてる紬ちゃん。


と全く同じカットで爆笑爆笑


そして、紬ちゃんと想くんが出会うシーンね。


どおかな??


湊斗が半端ない優しい人だって分かるこのシーン。

有名な「コンポタ」と「パンダ落ちる」


それはこのベンチらしい。。もう一回見直そう!


駅の近くの販売機にも、もちろん!


コンポタもあります爆笑爆笑


でも蓋のタイプじゃないね!

湊斗くんは残しちゃった時のことも考えて蓋のタイプなのかな??優しすぎやろーー爆笑爆笑


そして。。

このシーンは泣きましたねー😭


後ろに立つ3件同じ形の真ん中が青い屋根のお家です。

silentでは青が必ず使われてましたよね。私達の写真だとイマイチ青が分からないなー。

↑「うるさいよ」の手話照れ


駅前はロータリーになってしまったり様子は違ったけど、なんとなく覚えてるもんですね。


駅を出て改札をすぐ左へ。

すぐの道を左に曲がると〜。。


↓こちら!!私の思い出の懐かしの山崎パン。

こちらで昔、飲み物とか良く買っていたのです照れ

やっぱりこの道で良かったんだわぁ。。凄いな私の記憶力✨


ちょうど喉が渇いたので中に入って「このお店30年くらい前からありますよね?」って聞いたら、「もっと前からありますよ〜」って爆笑爆笑


聖地巡礼に娘と一緒に来たことや昔よく買ってた事話してしまいました爆笑爆笑とても優しそうなオーナーさんにお母さん。


この山崎パンのお店の先から下北沢へ向かう道もロケ地だったんだよ〜と教えて下さいました✨


山崎パンの奥を線路の方へ向かうと

あー!この道!!となりました。。



振り返る想くん。。silentまた見たくなっちゃった。


振り向くさっちん爆笑聖地巡礼満喫


そのまま歩くと。。


モフモフワンコをわしゃわしゃした公園があります!


青いコートのおねぇーさんも絶対聖地巡礼に違いない

もう少しで下北沢の駅です。

ここまできたなら押さえておきたい。



ビオ オジヤン カフェ 下北沢店

東京都世田谷区代田5-35-25 

下北沢駅西口1出口から徒歩約0分



想くんと奈々ちゃんのシーンですね。

午前中に行ったらほぼお客さんもいなくて。。


このお席に座らせて頂くことが出来ました爆笑


店内。


店内② 奥にソファーでゆったりくつろげるお席も1箇所あります。



娘はリンゴジュース、私はカフェラテ。


聖地巡礼の弾丸旅は後1箇所!どーしても行きたいとこがありますウインク続くー。