我が家の小4息子。。。
ただいま、フォートナイトログイン待ち。。

何やらイベントがある??とかで、昨日の夜中の3時に目覚ましを掛けて、起きてゲームするんだ‼️‼️と。。。

アメリカの友人の息子ちゃんにも連絡をして、アメリカは昼間だから一緒にやらないか?と誘ってましたあせる


最近いつも一緒にゲームをしてるハトコの息子ちゃんがお受験なので、その子にも悪影響になると心配したパパに

「Rくんの受験が終わるまで平日はゲームやめなさい」と言われ、2月の1週目まで(結構長い💦)平日にゲームできないので、土日に必死でゲームしてます🎮


昨日の夜も、本当に夜中の3時に起きて待機してたようですポーンポーン

ログイン出来なかったみたいだけど。。チーンチーンチーンガーン


学校の為の早起きは無理だけど、ゲームの為なら出来るのね💦

小4でいくらお休みの日とは言え良いのかしら。。

それとも自分のやりたい事を遂行する為目覚ましかけたりしてる部分を根性あるなと認めるべきか。。

今も待機中。今日は少しでもやれると良いね泣き笑い


でも10時には諦める様に約束‼️明日は学校だよー!!