先先週の土曜日はゆーたん運動会でした。blogに残すの遅くなったなー。こーやって色々残せなかったりするのよね😅💦


今年の運動会!!
お天気も良い感じで、コロナも落ち着いたので、大パパも何年かぶりに運動会を見に行けましたよ



今年はおじいちゃんおばあちゃんが多かったなー。
皆、孫の運動会楽しみにしてるんだろうね😊


シマの方のばーばの分の入場券も手配して、運動会久しぶりに人数制限ないので来れますかー??と連絡してみたけど、予定があるので行けないとの事😅

以前ナナの運動会に来て貰った時に、凄く暑い日で、その時に「小学校からはもぉ運動会は行きません」って宣言されてたのでなんとなく分かってはいたけどねー😅😅


そして、運動会のお弁当滝汗


ええええーーー叫び叫び叫び叫び


本当はカニカマ?でいつも通り赤いハチマキの男の子を作る予定だったのだけどーー。


「俺白組だよ」(ここ半年くらい前から「俺」と言い出したちびっ子4年生爆笑)と言われてなんかやる気も⤵️そして時間もなく、こんな仕上がりに滝汗滝汗


4年生男子は食べれればOKよね口笛


さてお天気にも恵まれ運動会スタート‼️


最初は棒を持って4人一緒に進む競技


ぽっちゃり息子は1番内側!体重あるから良いかもウインク


この競技何が難しいかって、端の2人が棒を持って、その棒をクラス全員が飛び越えなくちゃいけないってゆー。。。


そして、リレーの選手になれなかった息子が唯一?見せ場と思っていたであろう徒競走‼️‼️

(今年の息子さん、リレーの選手になれず、補欠選手。せめて応援団入れば?と勧めたのだけど、リレーの補欠選手は一応練習に参加しなくてはいけない為、応援団にも入れないらしい,,なのでなんだかすごく中途半端な立ち位置で本人も凹んでた)


途中2人を抜かしたよー!!


そして見事1位に✨


ちっこいのに頑張った〜爆笑爆笑


そして学年ダンス


安定の1番前で爆笑

写真撮りやすい爆笑爆笑爆笑



うちの子主役状態ラブラブ


そしてー今回何より観たかったのが、一緒に赤ちゃん待ちをしてたハトコの息子ちゃんラブ

6年生最後のソーラン節✨✨✨

自分の息子を見るよりもハトコの息子ちゃんの行事(幼稚園の頃の運動会とか)を観るのが何より泣けるおばちゃんです泣き笑い


不妊治療をしてた頃のハトコとか生まれてからのずっとをそばで見てたので、物凄く可愛い飛び出すハート


彼のこの最後の有志をどーしても見たくて、違う学年のチケットを学校にお願いしてゲット愛‼️


ゆーたんもハトコの息子ちゃんもカッコよかった!!

ナナも中間テストの帰りに寄ってくれました。何人かお友達にも会えてプチ同窓会みたいになったみたい音譜


夜はハトコ一家と大パパともんじゃ屋さんへ!


子供達が大きくなっても、こーやって仲良く出来ると良いね照れ