ご訪問ありがとうございます🌹



イベントバナー



今日の仕事中

頭痛が襲って来て


しばらく耐えていたのですが

ピークになる前に薬を飲みました💊


ところが10分後くらいに

気分も悪くなってきて嘔吐😰


その後

楽になって来て無事に仕事を終わらせましたが


今日は庭仕事をサボり

夕方までゆっくりYouTubeを見たりして過ごしました😅




弱ったバラ剪定の仕方で

プロの先生方は弱剪定をオススメされていて


先日げんこつ剪定をしてしまった事を後悔してしまいました😢


確かに自分の調べた中ではプロの方のげんこつ剪定はまだ見たことがなかったです🥲



まぁ、どうなるのか経験値を上げる為には良かったと思いますが😅




そして

YouTubeのやっちゃんもバラを始めたそうで🤗


マイローズとピクシーだったかな🌹


どちらも私は持っていないので


これからのやっちゃんが楽しみです🤭



 マイローズはどこも売り切れ😢

 

ピクシーもバラの家では売り切れ😢

 



 ピクシー こちらはまだありました🤗