ご訪問ありがとうございます🌬️



イベントバナー




午前は仕事を終わらせて、昼から庭仕事をしようと思ったのですが



家の中にいてもわかるくらいの強風が吹いていて🌬️



外に出てみると激寒🥶



速攻で家に入りました😅






先日、定期券&パスケースを紛失してしまった次女



昨日、定期券は再発行し、手数料はかかったものの



5年使っていたICカードの定期券で券面の印字がもう何かわからなくなっていたのが、再発行で綺麗なカードになったので良かったと言うことにするわ〜😅


らしいです🤭



ただ、やはりコードブルーのパスケースは残念がっています😟







先ほど、庭仕事を諦め

家に入ってからYouTubeをみました🌼



ハイポネックスさんの動画で

プランティア 花と野菜と果実の肥料にマグァンプK中粒が入っていると言っていてビックリしました😳

 

マグァンプK中粒は、このあいだも購入したのですが、このプランティアと言う肥料はまだ手の取って見たこともなかったので、機会があれば試してみたいと思いました😊



 





松尾園芸さんの動画では

バラ苗には等級があって・・・

なので、専門店とホームセンターの苗や値段の違いがあると言うこと



リラは枝が細いので・・・

うん、ウチのリラも細いけど大丈夫なんだ〜と言うことが勉強になりました😊



動画内の大苗の鉢に雪が積もっていましたが、そういうところを見ることもできて安心しました😊



この動画の

リラを購入されたという方のコメントでは

ご主人様の思いやりに涙が出そうになり、リラと共に希望を持って頑張って下さいと思いながらいいねを押させて頂きました。