ご訪問ありがとうございます🚁




イベントバナー




今日は、実父の月命日で実家へ行きましたが


朝、私が準備中に


先にアルバイトへ出かけた次女から

定期券落としたかもとLINEが入りました😰


とりあえず家に落ちていないか探しましたが見つからず


次女は切符を買って行ったようでした🚊




最近の定期券は昔と違って再発行出来ると聞いていたので次女に伝えましたが


次女は定期券の他にユニバの年パスと


それらを入れていたコードブルーのパスケースが無くなった事が残念な様子でした😢


定期券とユニバの年パスは再発行をする事で良しとして


パスケースとはお別れでしょうか😢




 

 

 




警察に紛失届出したいけど

手続きに時間がかかるからイヤだと言っているしね😟


年明け早々ツイてない次女です😅