ご訪問ありがとうございますおねがい



イベントバナー



先日つぼみだったハイビスカス



咲いてきました🌺

あと一息音譜



まだまだツボミが控えているので、寒さに負けずガンバレ〜💪

昼間は風がなければ太陽が暖かい晴れ

このツボミが全て咲く事が出来れば凄いね🤗


ウチの子はダブルオレンジだったかな?


 

 





ブログには書いていなかったのですがベランダでニンニクを栽培始めたものの、ニンニクは始めてなのでどうしたら良いのかなぁ〜って😅



今、どれくらい成長しているのかなぁ~と、掘ってみたい衝動にかられています😂

プランターは底面給水タイプです


 

 


植え付けてから、一度も水やりもせず、溜まっている水と雨だけ🌧️



底面給水のプランターは始めてなので、こんなにずっと土が湿った状態で大丈夫なのか心配です😢



底面給水のシクラメンはよくあるけれど、ガーデンシクラメンしか育てた事が無いのでわからないんです😢



底面給水は畑の状態に近いと聞いていたんですが不安でしか無い😖



こんなもんかなぁ🤔