ご訪問ありがとうございますおねがい
ロビンです飛び出すハート


イベントバナー



一昨日、雨が降る予報だった為に先日園芸店で購入した斑入りハイビスカスさんとケイトさんを室内へお招きしましたウインク



この冬ハイビスカスさんは外で冬越しをしてもらう予定ですが、今年購入した子達は室内の方が良いかなと思い、まずは今まで2度枯らしている斑入りさんと、花が咲いていたケイトさんを入れましたウインク



斑入りさんはプルメリアの隙間に入ってもらいました照れ



ケイトさんは先日咲いていた時よりも色が濃くなった様な気がしますウインク

まだツボミも控えているのでまた楽しみラブラブ


外ではハイビスカス オレンジフラミンゴがとても小さいですが咲いています☺️



黄色のハイビスカスはツボミがたくさん付いていますが咲く事が出来るのでしょうか?




バラのソニアリキエルは3日ほど咲きそうで咲けない感じになっていますショボーン


皆さんのブログで、クリスマスローズの花芽があがって来てるのを指をくわえて見ていましたが、氷の薔薇ブルネロさんが1番に花芽を付けてくれましたよだれラブラブ

開花はいつ頃になるのか楽しみ待ってるよ~音譜


で、雨は降ったりやんだりを繰り返していますくもり



そんな昨日は
お隣さんからミカンと柿を頂きました🍊



ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー