ゴーシュRINさんでご飯は出ないため
この素敵なキッチンを使って自炊をしました
憧れのミーレの食洗機!
グローエの水栓はうちと一緒だ~!
 

さて何をつくろうか…
 
ゴーシュさんのコーヒーも2種類置いてくれています
コーヒーは食後に絶対頂く〜♡
お茶や紅茶もありました!
 
調味料も美味しそうなものを揃えてくれていて
 
パスタやお米もあります!!
ワイン飲みたいしパスタかなぁ〜
 
一通り調味料チェックして買い出しへ…
 
道の駅あぷたにまだあるかな~と探すと…あった!!
ウニ!!
これで1600円くらいだったよ!
しかもめちゃうまでびっくりです。超オススメ♡
 
かえってすぐ、我慢できずにウニとスーパーのお寿司で乾杯。
このお寿司も見切り品だったのにめちゃうまでした…
なんというクオリティ…
 
空腹が落ち着いたので調理開始♪
こちらも道の駅あぷたで購入したもの
かぼちゃのペーストなんて100円でしたよ!
 
あ、こちら全てGOTOのクーポンで購入しました♡
スーパーでは使えなかったけど、
道の駅と道民大好きセイコーマートで使えたので実質2人で1000円かかっていないディナー!!!
簡単なものだけどできた~~
 
サーモンのサラダ
頂いたハーブも添えて。
 
ぐるぐるソーセージ
行者ニンニク入りのソーセージ
これはビールにめちゃくちゃ合う~~
 
ブロッコリーとベーコンのオイルパスタ
このパスタめちゃ美味しかったな~
どこのだったんだろう…
 
ベーコンの旨味がのおかげで、シンプルな味付けでもおいしくできました。
道中買ったパンとゴーシュさんのグリッシーニも美味しい~
 
セコマのミニワインも意外と美味しくて幸せ~
せっかくプロジェクターもあるので
またまた「しあわせのパン」鑑賞
 
いまここにいるんだよな~~~と浸る♡
 
食後はコーヒータイム
空港で買ってきた大好きなきのとやのチーズケーキと・・
やっぱりこれ美味しい~~~
コーヒーと合う~~
 
そんな感じでのんびり夜は更けていきました
 
 
 
でもまだまだいたい…
のんびりだけどあっとゆーますぎる…涙