なかなか本題の個展に行き着けないまま、
その日食べたお昼ご飯キロクです


美味しいカレーが食べたくてsajilocafeへ♪
14時くらいだったのに、満席!

なんとかカウンターへ通してもらえました♪

サラダ、カレー、ナンorライス、ドリンクがついて1000円は嬉しい!


バターチキンカレー(日替わり)と
チキンカレーを注文してシェアしました♪

メニューに全く辛くない、と書かれていた通り、本当に辛くない!

美味しいけど、一段階辛くしてもよかったかな。
朝からパン系しか食べてなかったのでライスを注文。

でもやっぱりナンが美味しい!!


手前がバターチキン。

奥がチキン。

同じチキン系でも全然違う!
チキンもごろっごろ入ってて、ボリューミーです♪




書いた気で書けていなかった、1年前の軽井沢旅行2日目のお昼に、サジロカフェにいっていました。

このときの続きです。


ついでにザザッと紹介


笑顔のかわいいイケメンオーナーさんがちょうどいらして、気さくにお話ししてくれたのが印象的でした。

店舗の素敵なインテリアは、奥様がコーディネートされてるそうです。

吉祥寺も軽井沢も、こだわりが感じられるおしゃれなインテリアでした♪


この時もバターチキンを食べたような?
けど色が違うなぁ〜??

軽井沢で食べたときの方が感動したような気がしてきた。

外にはオーナーの愛犬、イタグレちゃんが♪

とっても人懐っこくて、オーナーがすごく優しい視線で見てたのから愛が伝わってきて、なんかほっこりしました♡



話が逸れましたが、個展の日は旦那様のバースデーでした。
旦那様も日中予定があったので、ありがたく個展にいってきたのですが夜はささやかにお祝い

joliさんに頂いた黒毛和牛!
ジューシーで柔らかい!!

脂に弱くなってきたので、1枚を半分で…。


さっぱりとホタテのカルパッチョも。

簡単なものでゴメン…と思いつつ、美味しいお肉でとっても喜んでくれました。



デザートは、ケーキよりもカステラが食べたい!

というリクエストで、森幸四郎のカステラをプレゼントしました。
変わったお人だ…