ランチの後は、すぐ近くにある富士屋ホテルを見学しました✩⋆。˚
レトロで素敵な建物ですねーー!
紅葉真っ赤だったら綺麗だっただろうな〜♬
駅の方まで戻ってきて、ナラヤカフェへ
ここの本来の目的は
二階から下を見下ろせます。
パッと目に入ったかわいい最中も注文♬
ひょうたん??なのかな?
あとからゆっくりメニュー見たらお抹茶もあったので、抹茶にすればよかったなぁーーと何度もつぶやくのでした。
途中、
温室を見つけ、すぐさま入っていく旦那様。
植物好きだったっけ?(´・_・`)
食虫植物みたいなの見えたけど…?
と言うと
「温室が好きなの」と。
…はい??
「ほら、オレ温室育ちだから(笑)」
冗談のようでしたが、妙に納得した温室育ちの長男様の旦那様です(笑)
謎の男です。

この足湯に入りながら、珈琲飲むことだったんだけど、
満席だったし強風でしんどそうだったので中で休むことに。
中もオシャレ♬
あ、珈琲も美味しかったです!
また登山鉄道に乗って強羅へ。
ロープウェイは強風で止まってたけど、ケーブルカーで早雲山までは行けるとのことだったので行ってみることに。
まっすぐに斜面を登っていきます。
箱根はいろんな乗り物があって面白いですね♬
こう見えて結構急!
いやまともに見られればキレイだったのかな?
とにかく風の強さがやばくて立ってられない!
すぐに引き返すことに



あ!今回はお得そう&便利ということで二日間有効の箱根フリーパスを利用しました。
おかげで気軽に乗り物に乗りまくれて、いちいちお金の用意も不要でとても便利でしたよー♬
ケーブルカーを下り、
箱根美術館前からバスに乗り換え、宿を目指します。
降りた先にあった、箱根ガラスの森美術館のエントランス✧✧
16時くらいにはホテルに着いてのんびりタイム♬
今回、(我が家的には)贅沢なお宿でしたので、お宿編もくわしく次回…