昨日の検査の記事に、たくさんの経験談やお疲れさまコメントありがとうございましたー!!
とっても嬉しかったです…♡



さて、つづきです。

鎌倉から今夜のパーリー会場である、ニャンションに向けての電車内
くるりんぱLINEにて…


梨&ちゃも
「いま鎌倉でたから、17時ごろニャンション着きます!」

りょこ
「え!!早い!hanaちゃんより早いよー!




…なぬ??!!!




当初17時ごろって話してたから、ついその時間に合わせて出てしまい、
その前のhanaさんの到着時刻の連絡を読み落としていた、ちゃも&梨(←チャゲアスみたい)



車内の席順はたまたま、


Halu*ちゃも*tomo*梨*moto


で、見事にしるこサンドにサンド状態!!(笑)



ほかのみんなのブログで読んだ方はご存知でしょうが、
この日は重要サプライズを用意しており、2人にはその準備があったのです。

だから、私たちが先に着くなんて事はあってはならない!!!



しるこサンドに見つからないように、コソコソLINE。




で、時間があれば寄りたいな~と言われていたけど、ちょっと無理かも?て話してた、国立の黄色い鳥器店に寄って時間稼ぎすることにしました。


「な、なんかぁ~りょこさんまだ準備ができてない?みたいな?感じだから~、黄色い鳥行けちゃうかもー!」


嘘が下手な梨。


すかさず、ちゃもさんのフォロー!!

「お仕事後で片付けがまだ終わらなかったみたいなのー行こ行こ~!」



…ありがとう♡



んで!
{61A6CC35-D204-4463-AB02-A680EA4DA308}

私も久々ー!!!
あの…癒しのひとときがよみがえる…♡


店内は相変わらず素敵なもので溢れております…
{D3BD303C-58C0-483A-87C3-417129D92A79}

↑あるものを握りしめて離さないHaluちゃん。


それぞれ、お目当のものがあってよかったねーー♡

私たちも、自然に?時間稼げてよかったー!(笑)



そして!!
みんなの念願のーー♡

{685F3191-6582-4006-B4B1-F764CD4AB524}
パズ氏「なんや、おねえちゃんいっぱい来たで。」


梨「どうもパズさん、お久しぶりです。今日は貢物がなくてごめんなさい。でも触らせて頂いてもよろしいでしょうか…?」

{033F5FED-860F-4553-B356-3AA3098E5749}

パ「…??」

{6612C0C1-670D-48FA-B05C-40E7D11B4C44}

パ「なに?貢物なしやってー??お話になりませんわ」


はぅー!ごめんなさいー!!


そして、もちろんこのお方も!
{6BD935E2-9356-4E0F-B826-C0DDECD16784}

むーたん「む?お主ネコくさいぞ?わたしに触れる前にしっかりキレイにしてきたまえ!!」


梨「はいぃーー!むー様ーー!!今日もお美しいですー!!」


{A94B0D08-FC83-4FA8-A93B-909C4A56E9D1}

む「…まぁよかろう。よく来たな。あとで遊びに付き合うように。」



ははぁーー!!喜んでーー!!



と、ニャンズとの会話もそこそこに?



初対面のしるこサンド…
{16235B51-0682-4DE2-8FF0-049A773F7B58}

motoちゃん持参のオモチャでご挨拶!


motoちゃんの泊りとは思えない少ない荷物の中に、この猫じゃらしが入っていたのかと思うと…笑ってしまう♡


 

やっぱり、人見知りなシーちゃんは出てきてくれなかったけど、、

2人は常にそばにいて、
ときには
{6DB682C7-D416-4A43-8C3E-54000C7DFE7E}
守護神のように…


ときには
{9D96C029-213E-4A6F-BFDE-30F8574DBAB7}
イカ耳でおやつをもらい


ときには
{05E16966-81F4-422B-B09B-90974CDF8A51}
motoちゃんに戦士の印、腕に光るZを見せつけ


ときには
{F49B95C6-DDCA-43E1-B1F1-55895C470D77}
美味しいものが出てこないか見張りつつ、手頃な大きさのダンボールをねらい


ときには
{A0555289-BC36-461D-BDD1-FD8E0E793D60}
まだぎこちないmotoちゃんの猫じゃらしを狙い、


ときには
{5DAE9FC7-0165-4129-A1B0-02561EAF35EF}

{2D2D18DF-DADA-4DA6-AD31-8A6608D8D9C8}
抱っこに付き合わされ(笑)、


ときには
{457A857D-14C8-401F-BAD0-9EB707A4B6A0}
りょこさんの席を奪い(笑)、


ずっと私たちのそばにいてくれました♡
{147BF543-B529-4B81-BED8-73102B8F86C9}
↑最後には、お皿の置き場所も奪われた(笑)



やっぱり、ネコ氏とはまた違うみんにゃの個性に魅了されてしまいます。

ネコ氏、浮気してごめーーん!!


帰ってからのネコ氏は
{CDF65ABF-82D0-40BB-ACE0-8459FF8CC35F}
「あん?俺とゆーもんがありながら、どゆことや!?」


…ガンたれてました(笑)






…て、楽しくて、またニャンズの話で長くなってしまった!!

ニャンション、パーリナイ編へ続きます…