食品表示検定(中級)の受験を終えて(続編) | モカの雑記録

モカの雑記録

ご訪問ありがとうございます。

・記念日
・ネットニュースの記事
・日々の出来事
・大河ドラマの感想
・読んだ本の感想   などを書いています。

感想や質問はコメントでどうぞ。
「いいね」も大歓迎です笑

前回の記事(食品表示検定(中級)の受験を終えて)の続きになります。

 

12月21日(木)9時に合格発表がありました。

 
結果には全く期待せず見ていなかったのですが、
先延ばしにしていてもしょうがないと思って見てみました。
 
結果は、なんと「合格」。
 
しかし、点数を見るとやはりギリギリ合格だったことが分かります…笑
 
勉強不足だったことは間違いないので今後は気をつけたいと思います。