久しぶりなブログ | きゃっとてぇぃるの気ままBLOG

きゃっとてぇぃるの気ままBLOG

きゃっとのチビ様との格闘や可愛い猫ちゃんの話…いろんなことを自由・気ままに書いていきます( *´艸`)クスッ♪

うん、久しぶり過ぎた…

 

この間には、これまた…いろいろなことがあり過ぎて…泣いたり、笑ったり、怒ったり…

 

4月から子鉄にいちゃんが小学校へ

 

新年度、新生活でバタバタ

 

PCもあまり開かなくなってたなぁ…

 

小学校の生活に慣れるのに親子で精一杯

 

少し落ち着いたかなと言う6月に入った時

 

ん?なんか体調がおかしい…だるい…気持ち悪い…食欲も少々落ちた?

 

そんなことが1日中、連日続き、いよいよ更年期か?病気か?病院行かねば…とパパに相談

 

生理前だからだとは思うけど、ちょっと辛くて…と言うと、

 

「妊娠してないよね?」

 

は?何をおっしゃってます?(笑)

 

まぁ、内科行く前に一応検査しとくか…とやってみると…

 

えっ!?

 

瞬時にくっきり…あはは…(汗)

 

内科ではなく産婦人科に行くこととなりました

 

つわりが始まるまで気付かず…全くの予定外…2人のつもりで昨年末に全て片付けた…

 

どうする…これから…