10ヶ月妊婦健診② | きゃっとてぇぃるの気ままBLOG

きゃっとてぇぃるの気ままBLOG

きゃっとのチビ様との格闘や可愛い猫ちゃんの話…いろんなことを自由・気ままに書いていきます( *´艸`)クスッ♪

37w1d

かなりガッカリ…

いつも通りに頭と足の大きさから…39w0d

えぇ…わかってます!ホントいつも通りに2w大きいですね…

お腹の大きさを測って出た推定体重がつぃに…3165g

3000オーバーとなりました…

正産期に入ってるし、昨日でも今日でも…産まれて欲しいのに…

お腹のべびちゃんは、まだ出てきたくないそうです

子宮口も微妙らしい…1cmまでも開いてないとのこと…開きかけってとこなのかしら…

もっともっと動かないといけないのかなぁ…

ネットさんで調べてみると、「たくさん歩いたからと言って陣痛が来るわけではない」…ぇ?

家の中の掃除もかなりしましたし…あとはどこをしようかしら…って感じ

どうしたら早く産まれてくれるのかなぁ…