何気なく過ごした一日 | 猫と私とガーデニングと

猫と私とガーデニングと

5匹の愛猫とガーデニングをしながら過ごす日々
たまに毒を出すかもしれませんが
宜しくお願い致します

久しぶりにお日様が顔を覗かせたけど

真夏のそれとは違って

 

海も空の色を映さない

まだ日差しに力がないのかな

 

ここから眺める景色が好き

 

 

 

捨てようと思っていた木箱だけど

窓の外の柵を塗ったペンキが余っていたので

塗り替えてみた

 

 

モスグリーンとグリーンで少しビンテージ感が出たかしら

塗りムラもお愛嬌

ラベンダーを描いたつもりだけど

画才無しだわ

 

冷蔵庫のフードストックリストも作ってみた

意外と便利かもしれない

枠も同色にして

 

 

「また何かやってる」ってなお顔で覗いているcat君

 

家にいても色々遊べるものね

 

ペタしてね