そんな季節になりマシタ | セラ♪と11匹のにゃあ

セラ♪と11匹のにゃあ

我が家の11匹の猫たちの日常をご紹介します
個人で細々と外猫のTNRや保護活動をしています。
……ただ今、16匹に更新( ̄▽ ̄)ゞ


紫陽花(ダンスパーティー)が
咲きはじめマシタ爆笑爆笑飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印

つぼみを付けていたことにも気付かなかったけれど、
人間よりずっと季節を知っているんデスね照れ

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そしてコチラもダウンダウン
暖かな季節を知っているカノングラサン

うしろにはロ~ちゃんも猫晴れ晴れ
下矢印下矢印

ナナはカーテンから覗いておりマシタ目目
下矢印下矢印下矢印

そのナナちゃんのご飯タイムおにぎり時計
下矢印下矢印下矢印

4種類、ご用意しましたウシシチョキ

『どれにしようかな~ラブラブ飛び出すハート

ハイ、いっぱい食べてくだされほっこり音譜音譜