動物病院通いは続くのだ | セラ♪と11匹のにゃあ

セラ♪と11匹のにゃあ

我が家の11匹の猫たちの日常をご紹介します
個人で細々と外猫のTNRや保護活動をしています。
……ただ今、16匹に更新( ̄▽ ̄)ゞ


ちょっとお久しぶりになってしまいマシタグラサン

晴れる日が多くなり晴れ晴れ
ワタシはとてもエライので、
家の周りの草取り、頑張りマシタ爆笑

へろへろになって玄関に戻ると、
ココアが今日も お日向ぼっこ中デシタ照れ晴れ
下矢印下矢印下矢印

その後、ナナもにゃんこハウスガーベラガーベラ
下矢印下矢印下矢印

ご近所の植え込みのバラが
とてもキレイに咲いていました爆笑飛び出すハート

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

さて。

レイラさん、先日は
糖尿病の血液検査と予防接種
乳腺腫瘍からリンパ転移した悪性腫瘍の更なる転移がないかのレントゲン検査でしたサーチ

レントゲンの結果はOK
肺をはじめ、どこも異常なく一安心デシタ照れ

ところが糖尿病の方は、
血糖値は以前よりだいぶ下がりマシタが、

フルクトサミンとゆ〜、遡って2週間の様子が判る検査では、
以前より数値が上がってしまいマシタチューショボーン

実は今、
レイラさんはいつもの糖コントロールのご飯を一切食べなくなってしまい、

ここ1週間は皆にゃんのご飯を食べており、
そんなこんなが影響しているようで……ショック

食べなくて痩せるのが困るので
ここはしばらく仕方ナイかなぁ、と……グラサン

そのレイラさん、
今月22日に16歳のお誕生日を迎えマス拍手

それに先立ち、
お誕生日プレゼントをもらっちゃいマシタ飛び出すハート

それがコレ、
すいかハウスです下矢印下矢印下矢印爆笑飛び出すハート飛び出すハート


大変お気に入りらしいラブラブウシシウシシ

お昼寝はもちろん、
夜もずっとココでおやすみしてマスニヤリ

良かったね~爆笑爆笑爆笑爆笑


そしてコチラ下矢印
久々登場の み〜クン&しのクンネコネコ

コチラは下矢印
深夜3時、爆睡中のぷっちぃzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

私のお顔の横で
とても気持ちよさそ〜デシタグラサン

星星星流れ星流れ星星星星流れ星流れ星星星星


さて。

原因不明の体調不良が続くゴンちゃん黒猫

まだ不具合は続きますが
少しずつですが
ご飯が食べられるようになってきましたおにぎり

まだ病院通いは続いてオリマスが
とにかく早く良くなってくれるよ〜に
祈るばかりデスお願いお願い


ここ2ヶ月で
6.1kgから4.1kgまで体重が減り、

精悍なお顔立ちになったゴンちゃん上矢印

また早くぷくぷくに戻れるとイイネほっこり