ボクサーなカノン (;゜0゜) | セラ♪と11匹のにゃあ

セラ♪と11匹のにゃあ

我が家の11匹の猫たちの日常をご紹介します
個人で細々と外猫のTNRや保護活動をしています。
……ただ今、16匹に更新( ̄▽ ̄)ゞ


ぷっちぃ の あくびふんわり風船ハートzzz
下矢印下矢印下矢印

『ふわぁぁぁ~~~あもやもやもやもや

目、開いたままナノねキョロキョロびっくり


『ふうっ。  ねむいのにゃ~~得意げ得意げ

うん、お昼寝しててねウシシ


zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



そして、、、、、、

ボクサーなカノンボクシング
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
下矢印下矢印下矢印


実はカノンくん、
どーやら左目の上を引っ掻いた模様……ガーン

腫れてしまって、
試合後のボクサーみたいになっとりマス滝汗

とりあえず、
常備している抗生剤薬で様子見目目

重量級の体重で
重量級ビビリのカノンくん、

病院へ連れてゆくのは
至難の技なのデスキョロキョロあせるあせるあせる

とは言え、

痛みなどはナイらしく、
食欲も普通、機嫌も良しグラサンチョキ

腫れが引くにまでには少し時間時計を要すると思いマスが

注意深く看ていこうと思いマスウインク


『見て見て、悪いお顔なのぉ~~』

って、 
そ~~ゆ~~コトじゃナイのだよしょんぼりDASH!DASH!

とりあえず、
ソコ、触らないでねおーっ!DASH!DASH!DASH!


病院サーチサーチサーチサーチキョロキョロサーチサーチチューサーチサーチサーチサーチ病院アセアセアセアセ



で、

冒頭の ぷっちぃ、 

その後、迷子ちゃんとお昼寝デスほっこり




本当の兄妹みたいなおふたりデス照れ

ゆっくりおやすみ~~ほっこり


おねがいニコニコニヤリ照れ~~~(≧∇≦)ハートハートハート