晴れたよぉ~~(≧∇≦) | セラ♪と11匹のにゃあ

セラ♪と11匹のにゃあ

我が家の11匹の猫たちの日常をご紹介します
個人で細々と外猫のTNRや保護活動をしています。
……ただ今、16匹に更新( ̄▽ ̄)ゞ


久々の、、、、、、

ホントーに久々の
ぴかぴかの晴れ~~(≧∇≦)

待ってマシタ爆笑ビックリマーク  と皆にゃん、
お日向ぼっこ音譜ぼっこ音譜音譜ぼっこぉ~音譜音譜音譜

カノンニコ
下矢印下矢印下矢印

お顔洗って……

ぺろぺろぺろ~~音譜音譜

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ~~ルンルンルンルン


お鼻もぺろっウシシ音譜音譜


ココアも まったりニヤリ
下矢印下矢印下矢印


ちょっと暑くなってきて

干していたお洗濯物の影に避難DASH!DASH!グラサン晴れ
下矢印下矢印下矢印


湿度が低く、
爽やかな風が吹いて

本当に心地よい1日デシタ照れクローバー


家中の窓を開け、

ワタシも  外回りの草取り、
頑張りマシタ(≧∇≦)音譜


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ爆笑照れチョキ


さてさて、

窓からのそよ風を受けながら
ロイくん と まつり もまったりお昼寝照れ
下矢印下矢印下矢印

……と、思ったら~~~~びっくりDASH!DASH!
下矢印下矢印下矢印

まつりが
『シャーーーーっムキー

上矢印上矢印生意気顔で 
口、開イテルデショ笑い泣きはてなマーク


まつりとは一生
仲良くなれる気がシナイな…………キョロキョロキョロキョロ汗汗



チューリップチューリップチューリップハチチューリップチューリップチューリップハチハチチューリップチューリップチューリップチューリップハチ



コチラ⤵は み~クン猫ラブラブ


少し前まで
例の難治性口内炎がひどく、

ヨダレだらだらデシタが、、、

今はお薬薬が上手くいっているよ~で、
お口まわり、
とてもキレイですおねがい照れ


かかりつけの先生とは
今後のお話もしてオリマスが、

少しでも
み~クンの最善を目指したいと思いマスウインク


今日も良い1日を爆笑おねがい