お膝がお気に入り | セラ♪と11匹のにゃあ

セラ♪と11匹のにゃあ

我が家の11匹の猫たちの日常をご紹介します
個人で細々と外猫のTNRや保護活動をしています。
……ただ今、16匹に更新( ̄▽ ̄)ゞ


シャンプーちゃん、
左目が少~し涙目で、

ここ2日、
『メニにゃんEye➕』とゆ~サプリを服用して様子見デスグラサン



ちょっと左目のまわりが汚れてオリマスしょんぼり
下矢印下矢印


コチラは、キャットタワーのギリギリの場所でグルーミングをするシャンプーちゃんキョロキョロ
下矢印下矢印下矢印


キレイになったシャンプーちゃんウシシキラキラ
下矢印下矢印下矢印



そして、様子見の続く み~クンえー?

抗生剤のお薬を止めるとすぐに悪くなる口内炎やら歯肉炎ガーンあせるあせる

ベロ👅出ちゃいマスえー?
下矢印下矢印下矢印


今は朝だけ
ちゅーるでお薬してマスが、、、、、、


なんとかならないかなぁ、、、、、、ショック!しょぼん



コチラダウンダウン
おカゴでお昼寝中の 太助&レイラ黒猫三毛猫


太助親分に足を乗せられて
遠い目をするレイラさん…………キョロキョロ


このあと太助親分は
ワタシのお膝に移動してガッツリお昼寝zzzぐぅぐぅ
下矢印下矢印下矢印


最近すっかりお膝の上がお気に入りの
太助親分サンですウシシチョキ