ネコと一緒に幸せに! | セラ♪と11匹のにゃあ

セラ♪と11匹のにゃあ

我が家の11匹の猫たちの日常をご紹介します
個人で細々と外猫のTNRや保護活動をしています。
……ただ今、16匹に更新( ̄▽ ̄)ゞ


ロ~ちゃん と レイラがテーブルの上えー?


ふたりが何故こんなところにいて
そして何をガン見しているかというと、、、目目


コレですダウンダウン



あ~あ~あ~びっくりびっくり
ダメだよぉ~、ロ~タンアセアセアセアセ


そ~デス、
『おでん狙い』おでん左おでん真ん中おでん右、、、デスガーンガーン


ロ~ちゃんのお手てがさつま揚げを触る寸前で阻止した(はず)デスが、、、、、、



『ふふふふふっグラサン
……の うしろ姿…………びっくりDASH!DASH!DASH!



もしかしたら、、、
ちょびっと ついたカモ……デスねしょんぼりキョロキョロ


このあと、ちくわの隅っこをもらって
ロ~ちゃんはゴキゲン退散足あと足あと猫しっぽ猫あたま音譜音譜

レイラも満足 満足グラサンラブラブラブラブ
下矢印下矢印下矢印


『おいしかったニャ~ピンクハートピンクハート


さて、

お話は変わって、、、、、、
とゆ~か、遡って、

ぷっちぃを保護した直後に
ぷっちぃの鳴き声に反応して何度か現れた
ぷっちぃと同じ柄のコ猫しっぽ猫あたま

それからすぐに姿を見なくなり、
ずっと気に掛かっていたんデスが、

自宅が工事中のため借りている駐車場の近くで
ナント、久々発見びっくり!!

こんな方に居たのかぁおーっ!


これは今度こそお近づきになり、
保護、もしくはTNRだっ!!!!

と、とりあえず写メカメラ雷




帰宅してからよく見ると…………目目目

『あれっ???』
右耳にカットがないかい!?!?

実はこの2枚、結構な距離から撮ったもので
相当なトリミングをしたものかお

それでも更に引き伸ばすと
うんうん、確かにカットがされているっビックリマークビックリマーク


1枚目を見る限り、
栄養状態もすこぶる良い感じ照れ


きっと誰かにちゃんと管理されて可愛がってもらってるんだろ~なぁおねがいニヤリ


先日のフェンス越しのかわゆいコといい
この(たぶん)ぷっちぃの兄弟くんといい、

最近のワタシはとてもうれしい~笑い泣き笑い泣きラブラブ


『ネコに優しい世の中にビックリマーク
と願う中で、これはとってもとっても嬉しくて幸せな出来事デシタ照れ


と、ゆ~コトで、、、、、、

先だってお知らせをさせていただいた里親会、
いよいよ明日デス爆笑ビックリマークビックリマーク



今日は雨雨やら雪雪やらで寒い1日デスが、
明日の船橋市は晴れる予報デスニコニコ晴れ晴れ晴れ


ネコは可愛いデスよ ニコニコ
ネコは幸せのかたまりデス べーっだ!

はじめてネコを飼うという方でも
ベテランスタッフがしっかりサポートしてくれるので大丈夫、心配無用デスウシシチョキ


是非是非 足をお運びいただき、

ネコと一緒に幸せになる道を選んでいただけたら何より嬉しく思いマス🙇


どうぞ宜しくお願いいたしますお願い