毎日が | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

明日はサイオスにて里親会 ワンちゃんの参加多数あり

ここ数週間高齢者の飼っていた猫達の相談でねこ広場では

てんてこ舞いの数週間でした

シッターさんにお願いしていた現場では飼い主は施設に入る

事になり猫達の受け入れ先を探さなければならず・・・

この子達は別の高齢者飼い主の猫達で

多頭の為慣れている子達からの移動となり・・・

何とか協力して下さるボラさんへお願い出来ました

昨年から高齢者飼い主が亡くなったりと受け入れなければ

ならない猫達が次から次へと・・・

先日も他市の警察から同じような相談も入りました

庭先で生まれた子猫達の相談も次から次へと

確かに子猫もこれから生きて行かなければならない環境を

思うと可哀そうになります

飼い猫だった猫達も行き場が無いのが現実です

この問題は永遠に続くのでしょうか

そして木曜日にはジュリが入院する事になり・・・

昨日頬の手術が無事に終わりましたが完治まではかなり

時間が掛かりそうです

歯からくる感染症の為状態が悪くジュリも頑張ってくれました

そして今日はシロじい

いつもは完食する子ですが今朝は口を付けず 心配です

早めに病院へ 血液検査結果は特に問題は無く一安心

点滴と注射をして貰い様子見となりました

ご寄付で頂きました ありがとうございます

世田谷のY.M様より いつもありがとうございます

同じく世田谷のY.T様 ご支援ありがとうございます

ご協力お願い致します。