正式に | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

日曜日の里親会に遊びに来たゴンちゃん

サクラの花びらが付いてるよラブラブ

トライアル中だったツキ君

カーペットの下に潜っているカイ君

ビビりな2匹ですが正式譲渡が決まりスタッフ一同

嬉しく思います ご縁を頂けた事に感謝申し上げます

ふぶきちゃんとチロちゃん

こちらも正式譲渡が決まり「みかんちゃん」へ

ふぶきお姉さんといつまでも仲良くね

今度の日曜日はサイオスにて里親会

人慣れ訓練卒業かな タッチャン参加しますか?

先日保護したサクラちゃんのデビューは当分先かな

ミーちゃんはシニアなのでお留守番

ご協力お願い致します。