リハビリ卒業 | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

最近のゴンちゃん

車椅子が無くても歩行が出来るようになりました

外へのお散歩は少し心配なのでマイカーが必要ですが笑

そして本日リハビリ通院が終了しました

排尿もカテーテルが入っていましたが本日抜く事が出来て

ゴンちゃんも満面の笑みです

これからは闘病前の犬らしい生活へ 良く頑張りました

空き家に居たスーちゃん 大分慣れてきたかな

さくらちゃんは相変わらず固まって最近は野良っ気が

威嚇も覚え一人前の猫へ泣人慣れしようね

すっかり主と化したジョア君 お幸せにラブラブ

今度の日曜日は里親会 ゴンちゃんも遊びに来ますよ

K様 いつもありがとうございます

所沢のI様 ありがとうございます

所沢のT様 ご支援もありがとうございます

ご協力お願い致します。