頑張ってくれました | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

タンポポ 頑張ってくれました

スープを飲まなくなり丸1日後 旅立って逝きました

最後の最後まで飲んでいた事が奇跡です

一足先に逝っているリンゴちゃんと同じお寺へ・・・

シャーシャー隊のカイ君 イカ耳にかなり緊張してます

ツキ君 良いポジションに隠れましたね

昨夜はお部屋の準備も整いシャーシャー隊トライアルへ

正式にお返事頂けるようにおりこうさんでお願いしますよ

スーちゃん 空き家に居た子の1匹です

ネロ君と一緒のおうちへ お世話になります

グリムちゃんの里親様より ありがとうございます

ご寄付で頂きました ありがとうございます

サイオス里親会にて頂きました ありがとうございます

T様よりタンポポの為にありがとうございます

ハチおじいちゃんも頂いております

 

明日の日曜日はジョア君の正式譲渡契約へ

午後はチロちゃんのトライアルの為店休とさせて頂きます

ご協力お願い致します。