明日は | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

日曜日の里親会 ゴンちゃん遊びに来ました

他のワンコともご挨拶

リハビリは新しいメニューをこなしてます

昨日はジョアのトライアル開始 緊張して鳴いてます

一夜明けて今日のジョア?昨日の緊張は?

里親様ご主人手作りの脱走防止柵 各お部屋にありました

ジョアの為にありがとうございます

そしてシャーシャー隊のツキ君 本日お見合いへ

兄弟のカイ君も一緒に迎えて下さる事に 来週トライアルへ

残念なお知らせです リンゴちゃんが昨日旅立って逝き

突然のお別れにショックです

兄妹だったおもち君を思い出します

おもち君も病院から戻り突然苦しがりそのまま逝ってしまい

その時もとてもショックでした

この子達を保護した現場では同じように続けて亡くなった子が

7匹も居たそうで持病があったのかは不明です

クーちゃん達の居るお寺へ送って来ました

明日は里親会です ワンちゃん多数参加あります

ご寄付で頂きました ありがとうございます

K様 いつもありがとうございます

O様より ご寄付で頂きました ありがとうございます

所沢のT様より いつもありがとうございます

ジョアの里親様より ありがとうございます

 

ご協力お願い致します。