病院へ | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

ももち ここ どこ?

まだかな?

待ちくたびれた・・・

昨日は耳の耳血腫の診察を受けに病院へ

ももちは耳血腫の炎症の為 耳が聞こえません

手術して少しでも良くなるのならと・・・

でも診断の結果塞がっている耳の塊は繊維化して手術が不可能

外耳炎も酷いのでとりあえず根気よく治療していくしかありません

そして もう1匹

この子は「はなちゃん」「ふーちゃん」が保護された現場の子

10日程前から現れて餌は食べず水だけ口にしては逃げて

前日に連絡を受けていたのでトラップと網を渡してお願いし戻る

途中に確保出来たとの一報が 弱っていたのでしょう

黒猫で高齢化もしれません とても軽く心配です

キジシロ君を助けてあげられなかった後悔も重なり どうしても

助かってほしい・・・