全ての子たちが | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

昨日は立川IKEAでの里親会

お天気にも恵まれ沢山の方がお見えになり沢山お声が掛かり

大盛況でした

可愛いワンコたちも・・・でも暑かったね

42匹参加 うちお声が掛かった子19匹 ありがとうございました

10月27日も開催します お待ちしてますワン ニャン

あームギちゃん ブレたでしょ

正式譲渡が決まりお伺いしましたが隠れて会えません

預かりボラさんもガッカリ 寂しいね

先住猫ももちゃん ムギ改めミカンちゃん お幸せに・・・帰ります

先日保護したキジシロ君 転院して再治療をお願いしましたが

体重は1,9㎏しかなく呼吸も浅く貧血も酷く極度の低体温で

その日のうちに輸血をする事になりジョアが選ばれ輸血開始

ICU酸素室での治療 深夜時計を見ては連絡がないので何とか

頑張ってくれていると思いながら無事朝を迎えたのですが・・・

静かに旅立っていきました

里親様宅で幸せになれる子

命を繋げたいと保護された子

助けたいと願っても助からない子

全ての子たちが私たちに教えてくれる現実

キジシロ君にご協力頂きました事 感謝申し上げます