見つかりました | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

先週の金曜日の昼間 留守にしていた間の出来事でした

店舗東側の雨戸と網戸が外から開けられ脱走防止のネットだけに

わずかな隙間から必死に脱走したのでしょう

開店まもなく居ない事に気づきすぐサポーターのOさんにポスターを

仕事を終えたサポーターのSさんも駆けつけ常連のお客様も一緒に

捜してくださり当日19時に3件先のお宅に居るのを確認を最後に

近隣の方に了解を頂きその日からトラップを仕掛け連夜の確認へ

翌日には目撃情報も でも見つかりません

正直3日を過ぎると焦りと不安が募り長期戦になるかもと覚悟を・・・

そして昨日の大雨 外猫は雨上がりに必ず動き出すのでもしかして

淡い期待を胸に昨夜もトラップを 猫目線で考えここなら通りそう

真夜中の深夜知らせて下さったご近所の方 持ったトラップが軽い

もしや・・・掛かってくれてありがとう 

病院へ行ったら足の裏を少し怪我をしていましたが大丈夫

5日間食べていないので皮下補液とノミ駆虫薬を

今夜は消化の良いゴハンだよ

心配して下さったボラさん お客様 協力して下さった方々

本当にありがとうございました

ご寄付で頂きました ありがとうございます

こちらもご寄付で ありがとうございます

ご来店のお客様より ありがとうございます

ペーちゃんの里親様より ありがとうございます

ご寄付で頂きました ありがとうございます

こちらもご寄付で ありがとうございます

新座のT様より いつもありがとうございます