やば ココちゃん | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

いつも通り朝ゴハンの準備が出来て「さーみんなゴハンです」と

あっココちゃんのケージの扉が?もしかして開いてる?

ココちゃんの姿がありません

そう云えばみんなにお皿を配る時やけに窓際を気にしている子が

ちらほらと居たっけ

確認に行くと見慣れていない黒白が・・・ココちゃんでした

とりあえずココちゃん確保は朝の一仕事が終わってからに

サッチャンの朝ゴハンにクーちゃんのパッドの交換

1日おきのサッチャンへの皮下補液

みんなのトイレ ケージも合わせ27個の掃除

掃除機 モップ掛けとやらなければならない事が

最近はサポーターのOさんが度々手伝いに来てくださるので

病院への搬送 相談の現場など開店前に行く事が出来ます

それでも相談内容や具合の悪い子が出たら急遽店休になる事も

ご来店のお客様にご迷惑をお掛けする事もあり申し訳なく思います

さてココちゃんは? 窓際にはもう居ません

隠れそうな場所は?

黒白?タッチャンでした

ここはボクちゃんしか居ません

居ました・・・固まってます

手が届かないので 結局後回しに 動かないで下さいよ

もう開店時間です(泣)