ヒメちゃん | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

この子は「ヒメ」ちゃん

虐待で耳を切られた「ゆず」が居た場所の子

TNRの最中追いかけて離れなかった子

体が小さかったので子猫と思われていましたがシニアでした

先日抜歯をした時に貧血と黄疸が判り 本日入院となりました

ヒメは猫風邪の為に右目が見えません

左目も白濁していて多分はっきりとは見えていないでしょう

体重も2,18キロしかありませんでした

これから点滴とフードでの治療に入ります

今日の検査結果では貧血の原因が判りません

エコーの検査も問題無いようです

結果が判るまでもう少し時間が掛かりそうです

サッチャン同様暫くは強制給餌になるでしょう

元々覇気が無く幸薄そうな感じの子でしたが頑張って欲しいです

目が見えないので怖がりですがブラッシング大好きヒメちゃん

I様 サチの為にありがとうございます

新座のT様 いつもありがとうございます

いつもご来店のお客様より ありがとうございます

K様 お届けありがとうございます

サポーターのOさん サチの為にお手伝い毎日ありがとうございます

来週からは登録ボラさんが入院の為の餌あげのサポートも入って

くるのでとても助かります