楽しいシェルターの様子 | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

世話人mumuです


暖かくなってシェルターへ通う道々には
沢山の花が咲いて目を楽しませてくれるようになりました


シェルターのニャンコ達はあっちもこっちも振り向けば、

何かしら笑わせてくれますしぃ~

通うのが楽しくてしかたのない mumuです


さて、シェルターでは…

DSC_0404.jpg
そ~っと伸びる手

バシバシバシッ
DSC_0406.jpg



↓犯人
DSC_0399.jpg

DSC_0344.jpg

いつもは仲良しです



保護された時は弱々しかったさわちゃんも

今ではこんなに元気になりました

DSC_0452.jpg

実況:ナント!お皿が浮くほどガツガツぶりです!!



DSC_0450.jpg

実況:まだ浮いていますっ!!!(ウルサイッ)



DSC_0564.jpg

DSC_0584.jpg
かつては飼われていたこともあったせいか、
甘えてくれます





初めてご紹介致します

DSC_0494.jpg


まん丸おめめが可愛いい、

超~甘えっ子でお姫様キャラのマリーです

ゲージの外の物音にビビリ過ぎぃ~~



・・・と、今日もこんな風にシェルターにいる間、

ずっと笑いが絶えませ~ん





『笑う門には福来る』といいますが

猫達がもたらしてくれる

,


笑うとNK細胞が活性化されて
免疫を高めてくれるそうですが、
確かに健康は何より一番の福ですね~



実際、帰り道は来る時よりも

もっと元気になってると実感すると気分爽快~

シェルターのオモロイ面々に感謝です`)



P.S.
シェルター卒業したクッキー

DSC_0243.jpg

DSC_0476.jpg

元気にしてるかなぁ~

…元気過ぎて困らせてないかなぁ~