ゲージ越しの恋~その後・・・ | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

世話人mumuです


前回お顔をよくお見せできなかったので、

改めて…ハルちゃんのお相手

「美人のサリー」です

DSC_0542.jpg


すでにカカア天下
少しくらい痛くても我慢の優しいハルちゃん

DSC_0498.jpg


そんな場面にカメラを向けると、ハルちゃんのプロ意識が…

ぐぐぐぅ~っと顔を上げて、

胸を張って

「この角度で撮って欲しい」アピール

DSC_0499.jpg


そうそう、その見上げた角度が一番可愛いいよね
ハルちゃん分かってるね~



30秒位キープ…ぷっ

DSC_0501.jpg



2ポーズ目
「あっ!手がブレちゃった」

DSC_0508.jpg



ハル、ガックシ

DSC_0510.jpg


気を取り直して「こんな感じは?」

DSC_0512.jpg

なぁ~んて遊んでたら目の下にクマが!!

DSC_0515.jpg

アイクリームつけとく?