危機一髪 | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

  カラスに突かれ危機一髪のところ保護された子猫です

  周りに親兄弟は、居ませんでしたので、親と逸れてしまったのか?
  カラスに狙われてしまったのか?

  身体は、痩せて小さいですが、月齢はいっていそうです

  保護主さんの元で傷の手当てをしてもらい、保護当時より少し元気になりました

  おしっこもちゃんとトイレで出来て賢い子です

  一杯食べて元気に育ってくれると良いのですが

      IMG_664.jpg

                      猫の素材 449NPO法人キャットサポート