保護猫 | ねこ広場

ねこ広場

NPO法人キャットサポートです。
猫と人の生活をより良いものにしていきたい、との思いで活動しています。東村山市を拠点に、地域猫の紹介、避妊・去勢の推奨、保護シェルターの設置や猫の里親探しなどを行っています。

外で自由に暮らしていた成猫は、家猫として慣らすのは非常に難しいものがありますので
避妊、去勢手術をし、ごはんに困らない所に、地域猫として放します

野良猫の子でも、子猫の早い段階に慣らす事ができれば、飼い猫として暮らして行けます

今日は、里親さんと保護主さんの所に子猫を見に行きました

2か月くらいのクロちゃんと白黒ちゃん兄弟です。良く遊ぶとても可愛い子たちでした。

        NCM_0087.jpg
      
         NCM_0094.jpg