いやー、今週は魔の6連勤。
しかも、12時間〜13時間勤務の魔のウィーク。
今日も19時過ぎまでガッツリやるのでキツいけど頑張ります!

まだまだ暑い日が続くけど、昨日で甲子園も終わって夏も終わりかぁな気持ちになるのは毎年恒例!



今年は、京都国際が初めての全国制覇を果たしました!
ベスト8で大社高校が負けてから、優勝はどこでもいいや💦って感じになったので、結果を知るだけとなりました。
予選から含めて、今年も高校野球を楽しませてもらいました!高校球児たちに感謝です。

選手宣誓にもあったように、100年先もこの甲子園が高校野球の聖地であって欲しいと言うように、あと100年先も昔も今もさらにこの先も変わらない高校野球であって欲しいなと思いました。

また来年も高校野球を楽しみにしながら、球場にも見に行けたらと思ってます!

さて明日は
あかぎ大沼マラソンの20キロに参加予定です!
ここ最近も仕事の忙しさでほとんど走れてないけど、先週の印旛クロカン4耐同様に頑張りたいと思います!
記録は、まぁまぁということで(笑)
自分のペースでいけるところまでいって、しっかり20キロ走りきれるように頑張ります!

なかなか走れてない今日このごろですが、せっかく走れる機会なので、できる限り歩かずに走りたいです。
先週は靴擦れにもなったから、しっかりテーピングなどをして対策していこうと思います!
そういうのでパフォーマンスを低下させるのももったいないですからね。


今年の予定を整理しますと
明日のあかぎ大沼マラソンの20キロ

9月29日、榛名湖マラソン、フル

10月20日、大町アルプスマラソン、フル

10月27日、手賀沼ハーフマラソン、ハーフ

11月3日、下関海響マラソン、フル

11月17日、上尾シティマラソン、ハーフ

11月23日、大田原マラソン、フル

12月1日、加須こいのぼりマラソン、10キロ

12月15日、はが路ふれあいマラソン、フル

12月29日、ベジタブルマラソンin立川、ハーフ

以上のような予定になるので、そろそろ練習もちゃんとやらなきゃまずいので、どんなに大変でも言い訳せずにやらなきゃね!
ご一緒になれる方、どうかよろしくです!

今年は残念なことに
川内杯栗橋関所マラソンが開催されないとのこと。
有料印旛練とも言われる関東ロードレースもはが路ふれあいマラソンの日と同日のため今回も参加できずで残念です。

2025年1月からの予定はまだ未定ですが、一応候補として

1月
元旦マラソンがあればどこかに出ようと思ってます。

勝田マラソンエントリー検討してます。

2月
飯岡しおさいマラソンのハーフ

九十九里波乗りハーフ

3月
鳥取マラソン、フル

久喜マラソン、ハーフ


最後の3月の鳥取マラソンは猫娘のコスプレで走れたらと思ってます!

久喜マラソンはついにらき☆すた解禁か?
怪我なく楽しく走れるシーズンになれますように。





好きなお酒教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう