6月の終わりに、ブログがストップしたままですた💦


最近のこととしまして。

キンメマラソン後に痛めた左のハムは、おかげさまで痛みは落ち着いてます。

結局、2週間ぐらい走れない状態が続いて、嬬恋キャベツマラソンにも出れずに残念でした。


それからまた、仕事などが忙しかったりプライベートも余裕がなくて、休みの日に普段できないことをやったり、身体を休めたりするのも休日しかなくて、それにブログネタもなくて。


何から書けばいいかな?というぐらいに溜まってましてね。

まずはエントリー状況からいきますか!


9月の終わりに開催される毎年恒例の榛名湖マラソン
今年もエントリーしました!
今回こそは、最後まで走れるように頑張りたいです!

今回はパスしようと思ってたけど
手賀沼もエントリーしちゃったわ💦
マラソンも体重も公式ライバルのmasaさんがエントリーしたという挑戦状を叩きつけてきた?のでこれは受けなくては男が腐る!と思って。なんて嘘ですが。
去年に続き、いい勝負になるといいなあと思ったり。
2月の九十九里では最後の1キロまでずっと後ろにいたからね💦
それと、自分のファン?(誰もそんなこと言ってない)の方も応援に来てくれるとのことなので、これはエントリーしなくてはですよね!

それから、印旛練からうれしい招待をいただきました!
佐倉のクロカン4時間耐久💦💦💦
これは逝くしかないっしょ(笑)
この日は、4時間30キロ以上走れるように頑張りたいと思ってます!
ご一緒してくださる方、よろしくお願いします!

おつぎにダイエットネタ!

6月の目標はサブ70でした。
これは6月30日のもの
目標には及ばずだった。

体脂肪は
15%切った✌✨

6月の中旬からこの日まで1キロも走ってなかったけど、6月1日のハーフを走ったあとの体重が73.72で、走ってなければ75キロぐらいだったかもしれないぐらいだったのが、1ヶ月で約3キロ以上落とせたのは上出来でしょう!

先週末の体重
7月に入ってからちょっと停滞気味か。

体脂肪
これはまずまずな感じで落ちてるね。

今朝の体重
第1時の停滞期を耐えればまた落ちてくるはずだから今は我慢。

体脂肪
もうすぐ14%も切れそう?な感じになってきたね!
ダイエットもだいたい40日を迎えて、いくらか慣れてきたかんじ。

8月25日の赤城のマラソン大会までにはサブ65もしくは65キロ台にするつもりで頑張ろうと思います!

ダイエットには終わりはない。
これを機に、サブ60まで頑張ってみたいと思います!
毎日体重計に乗るとなると、チートデーなんてものも怖くてできなくなるものですね😹💦

各地で夏の甲子園の予選の地方大会が始まって熱い戦いがされてます!
埼玉も昨日から開幕。

毎年同じことを言わせてもらいます!
もう一度高校生に戻ることが許されるなら、もう一度高校野球がやりたい!
ホントなら、マラソンよりも野球が好きなんです!
心から野球が好きなんです。
でも、限界を感じてしまって引退したのだけど。

特にこの夏の大会に出場してみたかった。
自分は、ベンチ入りはさせてもらえたけど公式戦の出場は0だったのでね。
まあ、あの当時は部員が70人ぐらいいた中で公式戦に出れなくても、ベンチ入りさせてもらえるだけでも奇跡なのに、公式戦に出たいだなんて贅沢なことかもだけどさ💦

今年の埼玉はどこになるのか?
今年こそ昌平が念願の甲子園の切符を掴むか?
今年はどこなのか?がわからないのでおもしろいかも。

わが母校は今日が初戦

残念ながら今年も初戦敗退。

明日は、とあるところの試合を観戦予定です!

今週末は小布施見にマラソンです!
仮装してエイドなどを楽しみながら、時間いっぱい使って完走を目指したいと思います!
くれぐれも熱中症に注意ですが。

ご一緒される方、よろしくお願いします!
お会いできたらうれしいニャー😸








健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう