先週のベジタブルマラソンin立川で残念な走りをしてしまった翌日はクロカンへ
前日ハーフ走ってたから無理のない感じで走ろうと思っていて、平地を遅いペースで走るよりもクロカンのほうがいいかな?と思って。
土や芝生は脚にも優しいし、普通に走っても、ゆっくり走ってもキツいわけだし💦

クロカンは結局7周
時間にしてだいたい90分。
今後は2時間は走れるようにしたいところ。
ペースはゆっくり目でもけっこう疲れた💦

ときどき行くポムの樹のオムライスの冷凍があったので食べてみた。
美味しいには美味しかったけど、やはりお店で食べるほうが格段に美味しいわ!
ケチャップで食べるよりもデミグラスソースで食べたい人なので😹💦

それでなんですが。
クロカンから帰ってきてから、ふくい桜マラソンのとき以来に体重計に乗ってみたんですよ💦💦
ニャンと、、、
73キロと出てるではあーりませんか😹💦
ふくい桜マラソン前日は66キロ(それでも重量オーバー)だったのにプラス7キロってどんだけー!な感じやん(泣)
これでは、ランニャーではなくて「ランブー」やろ(泣)
そうなりたくないから、また何回目?かわからないけど再びダイエットすることを決意!

それから、平日の練習も欲張らずにポッキーランを継続していこうと思います!
自称ポッキーラン信者なので(笑)
教祖は社長さん(走り屋こうじさん)。
いつか、社長さんが毎日ポッキーランをしていたのを真似てやるようになって、それが板についてずっと続けてきたんだよね!

月曜日はオフで

火曜日のポッキーラン
サブ1ならずですた(泣)
後半追い上げたけど一歩及ばず。
でぶ過ぎるんだよ😹💦

水曜日はちーとなLT走
時間の関係で40分だけ
5キロをキロ5で残りはジョグにしようと思ってスタート!
たまたまスタート地点に戻ってきたら、一足早いazuccoさんとひこにゃんのバースデーランになったわ💦
今年もお二人のバースデーランやりますよ👍✨
やはりスピードが出ないのは重いせいやな。
その一言に尽きます!はい。

木曜日のポッキーラン
ニャンとかサブ1
食生活変えてからこの日からすごくダルい感じ。
でも、こんなところでやめてはいかん!
後半ペース維持するのがやっと。
ラスト2キロ上げられなかった。

今朝のポッキーラン
昨日同様にダルかった。
10キロ手前で古傷(右の膝の裏)が一瞬傷んでペース落としたが、その後落ち着いたのでラスト1キロを精一杯走るもキロ5切れず💦
これが現状です。

今朝の体重
ギリギリサブ72💦

体脂肪
15%まで上がってもうたわ。

自分もハルミサさんや山口さんのように毎日計測してこちらにアップするようにします!
目標は、今月末の嬬恋キャベツマラソンまでにサブ70とします!

夏の終わる8月25日のあかぎの大会までにサブ65にはしたいと思います!
体脂肪も目指すは一桁です!

頑張りまっす😹💦



あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

母親大会記念日なんて日あるとは知らんかった💦