マラソンランキングやってみました!
怪我に泣かされた去シーズンに一花咲かせたいと思って挑んだふくい桜マラソンでのサブ4返り咲き!
これに満足せずに、今シーズンはさらなる更新と、難コースに挑んで楽しいシーズンにしたいと思います!



早くも秋のレースのエントリーが始まりましたね!
早速エントリーしたのでご報告。
自分の中では、11月から3月までをシーズンとしています。

毎年9月の最終日曜日に開催される榛名湖マラソンもエントリー予定。

シーズン始まる前にもう一本
大町アルプスマラソン!
「日本の屋根を走ろう」
タイトルもいいっすね👍✨
けっこうタフなコースみたいですが、榛名湖とどちらがキツいか?を試すと共に、榛名湖と同様にサブ4を目指してみたいと思います!
これを走るとなると手賀沼はパスかな。

今シーズンの一本目は
下関海響マラソン!
ある人と2年前から約束していたので、ようやくその方とお会いできることと、自分も一生のうちに訪れておきたいところもあるのでその辺も楽しみにしています!
亡き熱き男の前に堂々と手を合わせられるような走りをするように日々頑張って挑むつもりです!
中国地方もお初なので、去年の関西進出と同様にあの辺の方とお会いできたらうれしいニャー😸


そして、今シーズンの大本命の
大田原マラソンにもエントリー!
去年は26キロ地点で無念の足止めを食らったので、今年こそは絶対に完走して去年の借りを返したいと思います!

あと、上尾シティマラソンにもエントリー予定です!
今回は中5日あるから大丈夫でしょう!たぶん💦
上尾シティマラソンと大田原マラソンははずせません(笑)
いずれも、自分が走りきれなかったレースであり原点のレースなので。

最近食べたアイス
サクレパイン🍍
今までは主にレモンだったけど、このパインもメロンとかもうまい!
夏は、いつものアイスよりもこのようなかき氷🍧系とかガリガリ君とかがメインになりそうです!

土曜日にまた軽症だけど、ぎっくり腰?的な感じで腰をやっちゃいまして💦
日曜日は歩くのもキツかった。
今朝、どうにか5キロは走れたからたぶんニャンとか
大丈夫かな?と。
怪我はもう懲り懲りなので、今シーズンは怪我なくいきたいです!




百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あまりよくわからない。