先日の、春日部大凧マラソンの記事でたくさんのいいね!や心配をさせてしまいコメントも多くいただいて申し訳ありませんでした。


熱中症のほうはどうにか軽症で済みました。


GWのことも少し書きます。
大会とかがなければ、休みの日はデートの予定もないし暇なのでね💦
春日部大凧マラソンの翌日の5日はこどもの日。
この日は大事をとって近所をウォーキング
近所にこのようなところがあったのか?と新たな発見。

走れるような感じならよかったんだけど
散歩にはいいところかな。

休憩所みたいなところもあったし。
たまには、こういうところで一息つきたいもの。

短いけどこんな階段も
昔、よくカブトムシやクワガタとかを取りに言ってた林に繋がっていた💦

途中にこんなのもあった
ヘビいちご🍓というやつ?
これは食べちゃまずいんだよね?

えっちらおっちら歩いていたら
地元の栄北高校のグランドに来ていた。

久しぶりに見学しに来たが
さすが埼玉栄。
立派なグランドに遠征用のバスまである。

この日はちょうど練習試合をしていて5回まで観戦。
以前に名古屋行ったときに、甲子園の常連校の名電や東邦に負けず劣らずのグランドと環境。
毎年応援してるけど、なかなか甲子園までは道険しな感じだけど、今年の夏はどこまでいくか注目したいと思います!

連休最終日の6日はラン開始
夏限定の梅ソルティが販売されてきて夏も近いかな。
このドリンク好きなんだよね!

まずは様子見で10キロ
熱中症明けなので
まぁ、ニャンとか走れた。
なので

2部練はこちらへ
いつものクロカン

行ってみたら、いしごろうさんと遭遇
いしごろうさんは9周も走ったそう。
とりあえず、この日は1時間しかいられなかったので、5周と決めて走った!

久しぶりのクロカンはやはりキツかった💦
まぁどうにか5周完走できてよかった!
熱中症の影響もなくて一安心。


その後は、職場でいろいろあってモヤモヤする日々。
知らぬが仏ということを知ってしまってどうにもストレスがたまるいっぽう。

昨日だけど、その鬱憤を晴らそうと10キロ
なかなか走れてないので、ちょっと頑張ろうと思った!
ビルドアップできてよかった。
昨日は(今日もだけど)理不尽な仕事内容だったので、どうにか刺激入れてやりきろうと思った!
今朝は疲れが勝ってしまって寝過ごして危うく遅刻するところだった💦

今週ようやく食べれた
チキンタツタ

中味は
あなたのタツタいただきにまいります!って💦
今では限定メニューになって残念だけど、食べれるうちにたんのうしておきたい!

そうこうしているうちに明日は
鹿沼さつきマラソンのハーフ。
2020年にエントリーしてたけど、コロナで中止になったので今回が初参加。
連続出場だと記念品がもらえるみたい!
どんなのがもらえるのだろうかね?

今の会社に来る前の職場で、毎日栃木に来ていたので懐かしい場所を走る予定!
鹿沼とか宇都宮を20件以上配送する仕事内容だったので、鹿沼や宇都宮は当時の自分には庭みたいな感じでした!
見覚えのあるところを走れたら懐かしい気持ちで楽しめるといいなぁなんて。

今回もあまり練習できてないから、前回同様に満身創痍な感じになると思うけど、今回は自分のペースでいけるところまで頑張って完走したいなと思います!
前回のように熱中症にならないといいのだけど。

自分が知る限りでは、Takeshiさん、とばちゃん、Miraさんなどが参加予定とのことなので、お会いできたらうれしいニャー😸
いつものランニャーTで走りますので、見かけたらお声かけてもらえたらうれしいです!

明日もレースなのに今日も19時過ぎまでやらなきゃなので、長い1日になりそう。
これ食べて頑張ろう!
ロッテのチューインガムの梅がアイスになった!
あのチューインガムの味と同じでおいしい😋





あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アッピーくん