猫の日も終わり、2月も早いのでもう終わり。
猫の日はたくさんの猫の写真などありがとうございました!


猫の日のうちの子
なぜだかいつも前足をしっかり揃えてお座りしてます😸💦
けっこう日の当たるところが好きなのかニャ?

昨日は、雨の中で昔の野球仲間が男手が欲しいとのことで引っ越しを頼まれて行ってきた!
アパートの3階(エレベーターなし)なので最後のほうは脚が笑ってたわ。
でも、お昼にラーメンとライスに餃子!
夜にバイキングの食い放題のお店でごちそうになり、動けなくなるぐらいに食べ過ぎて、たった1日で2.5キロも増量💦💦

久しぶりに思い出話に花が咲いて酒は飲めないのでご飯がススム!
恋愛しないの?とか、野球に助っ人でいいから来てとかお誘い頂いたけど、もうええわ。
恋愛にも野球にももう未練はないから。

明日は九十九里波乗りハーフ。
2020年にエントリーしてたけどコロナで中止となり、今回初参加となります!

前にも言いましたが、中学2年の頃に部活で九十九里浜へ来たことがあった!
当時の監督が、校長の結婚式を欠席する口実として急遽決まった日帰り旅行だった😸💦
朝6時半ぐらいに着いて、地引き網をやっていたので自分たちも飛び入りで参加させてもらったり、その後に浜でランニングしたりダッシュしたり、スライディングの練習をしたりして、最後には部員ほぼ全員が寒い海(12月だった)に飛び込むということをしたのはいい思い出です!

その後に、海の家みたいなところでカレーを食べて、近くの自販機に当時でも見なくなったメローイエローが売っていたりとかレアものを見れたりとか楽しかった!
そして、帰りのバスでは一人一曲のカラオケ大会とか今でも忘れられない1日となった!

九十九里浜といえばこの曲ですね!

その九十九里浜へ明日行きます!
あの頃の思い出と共に。
参加する方、もしくは応援に来てもらえる方、よろしくおねがいします!

4日に走った飯岡しおさいマラソンのときと同様に、キロ5でいけるところまで頑張ってみたいと思います!
体重の増量は気になるけど、今週はある程度しっかり調整できたので形にはなるはず。たぶん😸💦

あと、ふかやも開催されますね!
去シーズンは怪我でDNSばかりだったけど、ふかやのハーフを走ってやっとこさっとこのサブ2だったから、また走れるようになったらチャレンジしたいと思います!
フィニッシュ後の煮ぼうとうも食べたかった。

西では大阪マラソンですね!
東西で熱い1日になりそうですね!




雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

雪合戦!