今日は上尾シティマラソン走ってきました!
スタート前のシューズショット

お忙しい中で来てくれてありがとうございました!

全体写真
左前列から、mimisukeさん、かなさん、さといもさん、haruさん、自分。
後列左から、kanaさん、コータローさん、joさん、ひろあきさん、自分の知り合いのご夫婦と友人の方。

ホントなら調整のはずだったのに
今日も真っ赤赤💦💦
めっちゃ疲れた😭💦
ヤバいぞ!これはマジで。
リカバリー3日となってたから、全力でリカバリーに努めなくては!

結果
ニャオ🐾
思い通りのビルドアップはできなかった。
一応はビルドアップという結果だったけど、内容は60点という感じだったかな。
撃沈しなかったことと、最後の5キロは頑張れたことが今日の精一杯だった。

一応サクッとレポしますので、どうかお付き合いおねがいします!
神戸の方頑張ってください!



普段、トイレ掃除は誰が担当してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もちろん自分ですよ!