シャム猫さんたち《なかなか良いコンビ。》 | シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

アラフィフ女子“にゃり”です。プロモデラー兼サラリーマン夫“なりけん”と4猫暮らし。
フーちゃん(♀2003~2021)
ランちゃん(♀2003~)
ワっち(♂2004~2014)
リョウくんシュンくん(兄弟♂2014~)
レンくん(♂2016~)
シャム猫系画像ブログ。



まだまだお子ちゃまのレンくん♡
{18DAB43B-7F62-4467-A228-5977457602EC}









自分がちっちゃいことを利用して
{EC03C290-F950-4E1B-A118-59AD34E94042}
こんな、ワゴンの下の狭いところに隠れるのが大好き♪
(※バレバレなのに。)







リョウくん『レンたん、にゃにしてるのかにゃ?』
{BE4E04AC-C3DC-4D25-B898-C39AD4CFC8C9}









レンくん『リョウにーたんに見つかったのにゃ!』
{F28525D7-7339-416E-9D3D-466401103D08}









リョウくん『最初っからバレてるにゃ。』
{901D3BB5-AFB4-4749-B7E9-343B7C5E2419}









レンくん『こうにゃったら』
{4CEB9B65-27B7-41FF-857F-4D6F545AC032}









レンくん『急いで逃げるのにゃー!』
{3A52C85E-8487-4C83-92E3-D4426F2EDC8C}









リョウくん『待ってよー!』
{9DF77A19-89CC-431E-ADBD-A87A57876EEC}
君らもなかなかええコンビやね。

ランキングに参加しています。
1日1回押して頂けると
ブログ更新の励みになります。
是非ワっちをクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
皆様の応援あってのフラワーずです♪
貴重な一票をありがとうございます<(_ _)>


~おまけ~

10月も半ばを過ぎたっていうのに夏日なんて。
{88C46CF7-4E4B-4684-987F-89862D6906A6}
フーちゃん温度計がこんなことになってますよ~!

ブログランキング・にほんブログ村へ