シャム猫さんたち《靴下好き&ワクチン。》 | シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

アラフィフ女子“にゃり”です。プロモデラー兼サラリーマン夫“なりけん”と4猫暮らし。
フーちゃん(♀2003~2021)
ランちゃん(♀2003~)
ワっち(♂2004~2014)
リョウくんシュンくん(兄弟♂2014~)
レンくん(♂2016~)
シャム猫系画像ブログ。


こんなに可愛い顔のレンくんですが、(※親バカ御免!)
{4662FA53-55C4-4688-B67D-3184292D4F02}









未だ靴下が気になるようで
{56F34105-E538-43A3-B0C6-F847375C242A}
(※靴下が毛玉だらけですみません。)








レンくん『がーぶーーー!!』
{C78A4D27-B463-4588-BCF3-864A15EB14D0}









ママの足であろうと容赦なく噛みます(T_T)。
{16D1100E-AD82-4EAD-A8B1-6DEC45AA5610}









ぎええ!痛いよー!やめてよー!!
{BB2F8AF7-5F4F-4390-AA92-93FEDE0AF8D8}








レンくん『まだまだにゃっ!』
{053EC499-5895-46E4-BDEA-75624F34A8B9}








この“むちむち感”がたまらないんでしょうか…
{89260B11-88F5-4CCB-B0FB-49B850C98147}









ランちゃん『それくらいにしといてあげなちゃい!』
{F6B9B00F-C716-4075-94CA-FD23B83ABFC3}
えー!もっとやってよー(~_~;)←ドぇ(ry
※靴下、ちょっと脱がされてます。

ランキングに参加しています。
1日1回押して頂けると
ブログ更新の励みになります。
是非ワっちをクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
皆様の応援あってのフラワーずです♪
貴重な一票をありがとうございます<(_ _)>


~おまけ~

本日、2度目の3種混合ワクチンの接種に行ってきましたよ♪
{11001720-AFEB-469A-A407-F47EDD7AFCFC}
名前はちゃんと“レンくん”です♡
(※お誕生日は獣医さんと相談して、だいたいで決めました♪)

ブログランキング・にほんブログ村へ