シャム猫ワっち 《自己紹介♪》 | シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

アラフィフ女子“にゃり”です。プロモデラー兼サラリーマン夫“なりけん”と4猫暮らし。
フーちゃん(♀2003~2021)
ランちゃん(♀2003~)
ワっち(♂2004~2014)
リョウくんシュンくん(兄弟♂2014~)
レンくん(♂2016~)
シャム猫系画像ブログ。



皆さん こんばんはー♪

さて、本日は我が家の末っ子長男、ワっちを紹介をしたいと思います♪

その前に・・・

たくさんのコメント本当にありがとうございます!

レス遅れておりますが、ライブドアブログの方から

少しずつさせていただいておりますので

もうしばらくお待ちくださいね!

ほかにもたくさんの方から

メール&読者登録メッセージもいただいておりますが、

なかなかお返事追いつけずにいます。

必ずお返事させていただきますので、どうか気長にお待ちくださいね!

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



***********************************



それではワっちのご紹介です♪


ワラビ ♂ 6歳(虚勢済み)

$シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!-シャム猫


実家では柴わんこのリリーちゃん(※22年前に虹の橋を渡りました)

ユウコちゃんが同居していましたが、

2にゃんこと同居ははじめてのワタクシ。

フーちゃん&ランちゃん、2にゃんずになった我が家が

こんなに毎日楽しいなんて!!

3にゃんずになったらどんなに幸せなんだろう・・・という思いから、

『今度こそはユウコちゃんの生まれ変わりを!!』

と、またもやシャムMIXの女の子を求めて

里親募集サイトを徘徊しはじめました。

しかし、なかなか“女の子”が見つからず、

募集されてるのは男の子ばかり・・・。

『3姉妹』への憧れから、男の子は見なかったことにしていたのですが、

ひとりだけ、どうしても気になった子がいました。

推定生後1ヶ月の男の子。その子が現在のワっちです。

保護主さんは、ワっちのことを“チャム”と仮名し、

里親を募集されていました。

内容を読めば、ひとりぼっちでゴミ箱をあさっていたとか。。。(´;д;`)

画像を見れば小さな小さなチャムちゃんは、

風邪をひいてお目目もぐちゅぐちゅ。

我が子には絶対女の子と探していたわたしですが、

一度、見学に行くことにしました。

保護主さんとお話をしている間、

チャムちゃんははじめて会った私の膝の上で眠ってしまいました。

この子にウチの子になってもらいたい!

話もまとまり、後日お迎えに来ることになったのですが、

チャムちゃんは私の膝の上から降りようとしませんでした。

チャムちゃんは私をママにするって言ってくれてるの!?

そして翌日、まるで保護主さんからチャムちゃんを奪い取るかのように

連れて帰ったのをよく覚えています。

今思えば、ユウコちゃんの生まれ変わりなんて、

どこにもいないんですよね。

ユウコちゃんはひとりしかいない。

次の誰かを代わりにしようなんて、私が間違ってたんです。

ワっちはユウコちゃんと顔も全然似てません。

ワっちは、ワっち。

本当に、これでよかったと今も思っています。

ちなみに保護主さんとはそれ以来、

今もとっても仲良くさせていただいております♪

ご覧くださってるとは思いますが、

みさこさん、あの時、ゴミ箱からワっちを助けてくださって、

本当にありがとうございます!



で、はじめて我が家に来たワっちですが・・・

シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!-シャム猫




初日からそれですか。



シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!-シャム猫


男の子って、皆こんなですか?







気を取り直して

$シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!-シャム猫


・・・酔っぱらいですか?




川ですか?

$シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!-シャム猫




そんなに小さい頃から、フー姉のお尻が好きだったんですね。

$シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!-シャム猫




乳歯が永久歯に生え変わるときがやってきました。

$シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!-シャム猫




いたずらっ子ワっち。

$シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!-シャム猫




甘えっ子のワっち。

$シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!-シャム猫




お姉ちゃんたちが大好きなワっち。

$シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!-シャム猫

↑餃子に見えるのは気のせいですか?



ワっちは我が家の王子様です♪

$シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!


ワっち、ウチに来てくれて本当にありがとう!

もう6歳やけど、いつまでも元気で子供っぽいワっちでいてね!

ブログランキングに参加しています♪
左右のバナーをポチっと両方応援クリックしてね♪
☆I'm participating in blog ranking. Please help click one vote every day!^o^☆
↓                 ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます<(_ _)>
Always thank you for support!




~おまけ~

こんな懐かしい画像がありました♪


にゃんこベッドに牛牛詰めなフラワーず。

$シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!-シャム猫




寝るつもりなのねん。(@ ̄◇ ̄@)<おやすみ~



$シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!-シャム猫




しかしフーちゃんが



$シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!-シャム猫




暑いようですけど・・・



$シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!-シャム猫


とうとうワっちもはみ出してしまいました。

おかげさまで、このにゃんこベッドは破裂して今はもうありません。

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
いつもクリック↑ありがとうございます♪

昨日に引き続き、今日も超長い記事になってしまいましたが、

最後までご覧くださった皆さん、ありがとうございました!

明日からは通常の記事更新です♪

これからどうぞよろしくお願いいたします♪