シャム猫ランちゃん 《自己紹介♪》 | シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

アラフィフ女子“にゃり”です。プロモデラー兼サラリーマン夫“なりけん”と4猫暮らし。
フーちゃん(♀2003~2021)
ランちゃん(♀2003~)
ワっち(♂2004~2014)
リョウくんシュンくん(兄弟♂2014~)
レンくん(♂2016~)
シャム猫系画像ブログ。



皆さんこんばんはー♪

ライブドアブログからの引越しの興奮冷めやらぬナリユカです♪

さて、本日は我が家の次女ランちゃんの自己紹介をしたいと思います♪

その前に・・・

思いがけずたくさんの皆様からアメンバーの申請をいただいております。

本当にありがとうございます!

アメンバー承認につきましては

←のサイドバーにて記述させていただきました。

本当に心苦しいのですが、どうかご理解いただけますよう

お願いいたします<(_ _)>


***********************************

それではランちゃんのご紹介です♪


ラン ♀ 6歳(避妊済み)



※あくまで自称です♪


フーちゃんが一人っ子なのがかわいそうに思い、

ネット上で里子を募集しておりました。

今度こそはユウコちゃんの生まれ変わりのような子を!と、

里親掲示板を徘徊してはお家のない子に会いに行ってみたり、

いろいろしておりましたが

なかなか運命の子に出会うことができずにいたところ、

シャム猫のブリーダーさんから直接メールを頂戴しました。

生後4ヶ月になる子がひとりいる・・・と。

本当はおうちのない子のなかからひとりでも助けたい。

という思いがあったのですが、

主人に相談したところ『その子もお家のない子やん。』と。

その頃、実は里親掲示板で何人かの保護主さんとやりとりする中、

多々いやな思いをすることがあり、正直疲れていたこともありました。

とりあえず見学に行ってみよう。

と、2県隣のブリーダーさんのお宅へ。

ランちゃんをはじめて見た瞬間、

『この子はひとりで私を待っていてくれたんじゃないか!』

と勝手に思い込み、

嫌がるランちゃんをキャリーに詰め込んで

その日のうちに連れて帰りました。


(※我が家に来た翌日撮影=980g/生後4ヶ月)


うん! ランちゃん、超可愛い!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー







こんなにちっちゃいちっちゃい女の子。



フーちゃんともすぐに仲良くなりました♪











ああ、ランちゃんに来てもらって 本当によかった。



毎日毎日、そう思う日々です。



数ヶ月後、ランちゃんの体に


大変な病気があるということが発覚したのですが、


今ではすっかり善くなっているので


そのお話はまた後々・・・機会があればということにしますね♪





(※昨日撮影↓)




ランちゃん、言うとっけど、

あなたはうちの子になった日よりも、今のほうがずーっと可愛いのよ♪



昨日よりも今日、今日よりも明日、

明日よりも来年の方が

ずっとずーーーーーっと可愛くなるんやで♪





性格はどんどん悪くなってる気がするけどね。(;´д`A

ブログランキングに参加しています♪
左右のバナーをポチっと両方応援クリックしてね♪
☆I'm participating in blog ranking. Please help click one vote every day!^o^☆
↓                 ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます<(_ _)>
Always thank you for support!


~おまけ~


小さい頃のランちゃんの画像を探していたら

こんな画像を発見しましたー♪



小さい頃のフーちゃんとランちゃん





とってもとっても仲良しです♪







・・・んが。







ぺろぺろからバトルに発展したようです。





何やっても楽しいふたりです♪

ちなみになりけんさんのお股の間でやってます。。。(;´д`A

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
いつもクリック↑ありがとうございます♪

思いがけず、長い記事になってしまいましたが、

最後までご覧くださった皆さん、ありがとうございました!

明日は末っ子長男、ワっちのご紹介です♪ お楽しみにー♪