ハロウィンverの第五人格 | ⌘異次元の狭間⌘

⌘異次元の狭間⌘

NoRA(ノーラ)です。
不定期かつ自由気ままに更新中のブログ。
(二次創作)イラストとゲーム情報が中心。

どうぞ宜しくお願いいたします。

どものーらおばけくんおばけくんおばけくん
ハロウィンハロウィントリック オア トリートハロウィンハロウィン

10月31日はハロウィンですね!
様々なアプリゲームの中でもハロウィン
イベントを開催するゲームがありますよね!

さて今回は、第五人格こと Identity V の
ハロウィンイベ……ではないのですけども、
ハロウィンに因んだ事を、ご紹介しますよ!


早速ですが…まず!
(ハロウィンには1週間早いですが)
10月24日にログイン画面が変更!

カッコいいですね〜!!
特に、中央のジャック(リッパー)さんがキラキラ
ジャックの衣装は饗宴の伯爵ですな!
饗宴の伯爵衣装は、期間限定で販売
我は、購入していないので残念ながら
ご紹介できないのですがえーん

また、下の方には影絵のようなデザインも。
右側は、レオさんロビーくんかな?
他にも色々な子がいますね!


そして、やってきましたよー!
マップ赤の教会ハロウィンver ハロウィン

さぁ!さぁ!
ハロウィンの飾り付けがされた
赤の教会を、ご覧下さいな〜!


脱出ゲート豪華な飾りキラキラ


一部のサバイバーのアイテムがランダムで
入手できる宝箱カボチャのデザイン
中には、キャンディーが沢山キラキラ


身を隠すことが可能なロッカーにも
カボチャのデザインハロウィンキラキラ


可愛らしいデザインキラキラ


教会内ハロウィン一色ハロウィン


マップ内には、カボチャ以外の飾りキラキラ


解読機は、お化けの様な飾り付きおばけくん
台となる部分にはカボチャが2個ハロウィン

実はですね。
台となる部分にある2個のカボチャですが
目と口が交互に光るんですよ〜!!
上記の画像は、右のカボチャが
光っていますけれど…

ほら!
こちらの画像は、
左のカボチャが光っているでしょう?


解読中には、骨の手のようなものが出現びっくり


…と、まだまだ紹介したい所はありますが
全てを紹介するとなると大変なので、
このくらいにしておきましょう。


皆さんも
是非、ハロウィンverの赤の教会
様々なハロウィンの飾りを見つけたりして
マップを沢山楽しんで下さいねウインクキラキラ









では、今回はここまで!
最後まで読んで下さり感謝です!
また、次回の記事でお会いしましょう手










ログイン画面
(掲載した画像は、Identity V から。)

マップ「赤の教会」画像
(掲載した画像は、第五人格から。)
(白線は、個人情報が含まれる部分です。)